【01Blog】消費税増税に伴う〈値下げ〉のお知らせ

2014.01.31

ご承知のとおり、昨年10月に「社会保障の安定財源の確保等を図る税制の抜本的な改革を行うための消費税法等の一部を改正する等の法律」が閣議決定され、平成26年4月1日に消費税が5%から8%に引き上がることが決定しております。さらには平成27年10月には8%から10%に再引き上げも計画されています。 心鎮め、01Booster創業の思いを振り返っています。日本の起業環境を改善し、事業を興しやすい国にすることをミッションに掲げ、起業家のみなさんにできるだけ低価格にオフィスを提供しようと決めました。 01Boosterの成功は、01Boosterに集まる起業家および企業の成功によって達成されます。ゆえにオフィス収益はフルコストリカバリーさえできればよく、オフィス利益はオフィス利用者の起業家に還元します。 従って、今般の消費税増税に伴い、01Boosterオフィス料金を原則据え置き、一部の価格は税込総額も値下げします。
0→1Booster説明資料140131最新版 from Norifumi Suzuki
なお、消費増税に伴い価格は据え置きもしくは値下げを実施しますが、01Booster利用起業家および企業のみなさまへの成功期待は3%上げさせていただきます。

・・・