【01Blog】おお?埼玉ベンチャーピッチは熱い!

2015.07.22

埼玉ベンチャーピッチは熱い!

c7e9db6ee9b6a523551166f59fa6735bhttps://saitama-venture-pitch.eventcreate.net/event/594

埼玉ベンチャーピッチに参加させて頂きました。4社のピッチがありましたが、この取組では埼玉県以外のベンチャー企業もピッチに参加しているという特徴があります。地域に関しては自地域に閉じている場合が多く、このような取組は非常に素晴らしいと思います。今回はICT系のベンチャーが中心です。

IMG_3318

最初に少しだけFVCさんと共に挨拶させて頂きました。FVCはデラワリさんです。

IMG_331911749327_959110767442943_536776516_n

実はこのウチワにも心にくい秘密があります。夏だけかも知れませんが(?)、是非参加して確かめて下さい。

IMG_3321

さて、今回の発表は4社。

 

全社とも素晴らしいサービスを展開されております。今後のサービス拡大が期待できますね!

以下余談。生まれてはじめて、同じ「合田さん」に合いました。合田さんはトーマツさんでこのイベントの運営も頑張られてます!

IMG_3314

こんなところで、著名な7Fの星野さんに会えて感動です!ついついツーショットをおねだりしてしまいました!

IMG_3315

 

・・・