【01Blog】BusiNestアクセラレーター事前セミナー Vol.3速報!

2015.08.23

BusiNestアクセラレーター事前セミナーVol.3が開催されました!

BusiNestアクセラレーターのVol.3が東京東大和の中小企業大学校東京校で開催されました(Vol.2も模様はこちら)。BusiNestアクセラレーターは公的支援機関が主導で行うアクセラレーターとしては日本で初めてのものになります。

中小機構大学校の正門はこんな感じです。様々な研修が行われております。

 

IMG_4098

事前セミナーの案内もございますね。

IMG_4099

BusiNestのスタッフの方が準備をされております。

IMG_4101 IMG_4102

飲食を交えながらのカジュアルな感じで会はスタートします。

IMG_4108

まずは東大和市議でもある床鍋さんの方からご自身の事業立ち上げの経験をお話頂きました。通販系の話でこれも面白いですね!

IMG_4111

それぞれのメンター陣(この日は5名いらっしゃてました)からのご挨拶です。まずは荒井さん。

IMG_4112

次が正井さん

IMG_4113

Executive コーチの和気さん

IMG_4114

最後に01BoosterのGeorge

IMG_4116

さて、終わった後は懇親会です。ビジネスモデルの話にも華が咲きます。右はBusiNestの吉田さん

IMG_4121

BusiNestの藤間さんの方からご挨拶。

IMG_4122

記念撮影も!BusiNestアクセラレーターが盛り上がるといいですね!ご応募をお待ちしております。

11898737_378071415724622_3383896091596364923_n

 

・・・