01Blog / 北九州高専、北九州での事業創造ワークショップ&セミナー

2016.01.31

2015年12月9日の午後に北九州高専、他に昼、夜にそれぞれセミナー&ワークショップを行いました。北九州高専に関しては北九州市産業経済局さんとトーマツ北九州連絡事務所さんの主催になります。北九州高専は北九州市の高台にあります。


今後は北九州高専さんも起業に力を入れていかれるとのことで非常に頼もしいですね。ワークショップには結構多くの方々が集まって頂けました。10分プレゼンー10分ワークショップを繰り返し、起業する上での基本的なところをお伝えしました。


お昼はTanga Tableさんでセミナーを実施しました。地元の事業家の方々も色々熱いビジネスを展開されております。大先輩方もいらっしゃったのでお役に立てたかは分かりませんが。

夜は北九州スタートアップラウンジでセミナーです。


北九州市の何かのお役に立てたようでしたら幸いです。多くの製造業を抱える同市なだけに今後の発展が望まれますね。

・・・