01Blo / 「マスター中川」率いるシェアゼロの急成長を心から祝福します!

2016.02.14

「マスター中川」ことシェアゼロの中川社長の事業が軌道に載り、急成長をしていることを01Booster一同心から祝福します。01Boosterも最初はシェアオフィスの運営から始まってますが、初期の立ち上げ時に中川社長には懇切丁寧にお教え頂き、大感謝しております。

下写真は東京・大宮系シェアオフィス・コワーキング系の運営者の方々(2014年)です。

中川社長は新しい働き方を提案するPROsheetを始めとする様々なサービスを展開しています。もちろん、ここまで至る道程は平坦ではなく、2年程度は試行錯誤を繰り返し、まさに地を這い、今の状態に至っています。お久しぶりにお会いしましたが、まるで別人。凄いフォース(オーラはオーラ鈴木なので、あえてフォースで)を感じました。将来的に更に偉大な社長になる予知夢を見たかのようです。

新しくなったオフィスもかっこ良すぎる。。我々オッサンBoosterには絶対に真似できないイケている内装です。この写真ではわかりづらいんですが、左の白い壁は部屋を斜めに区切るように後付です。しびれました。運営者の方々も最高にクールで素敵な人ばかりでした。メインの執務室は左に見える白壁の左奥にあり、このスペースはイベントにも活用されるとのこと。

大成長する中川社長に今後もご面談してもらえるか心配ですが、是非、新しい未来を創って世界を変えて行くことで多くの後続の起業家に夢を与えて頂けたらと思っています。

May the force with Master Nakagawa... 

・・・