01Blog / 八王子をDisruptする8Beatを訪れて

2016.06.02

八王子のコワーキングスペースの8Beatさんにお邪魔しました。八王子は東京郊外の中堅都市であり、私としても将来性の高さに注目しております。今後、日本も会社勤めだけの選択肢では厳しい。多くの人が起業という選択肢を取るでしょう。その時に社会人経験のある人が多く住んでいる(つまり都心への通勤圏)ところは極めて重要です。そのトップクラスの雄が八王子です。起業を選択された人がどこに行くか?そうです。地元の事業創造のHubです。

その八王子をDisruptし、未来を創るHubとなるのが8Beatさんです

入口を入るとこんな感じ。

なんと、ラボがあります。この全身をスキャンできる装置・・・

それで出来上がった作品群。

上の写真の手前の茶色いフィギュアーはなんと代表の小柳さんだとのこと。お忙しいところ、小柳さん、國本さん、本当にありがとうございました!

・・・