01Blog / COMPの01Booster卒業おめでとうございます!

2016.10.01

完全食COMPを販売するスタートアップのCOMPが成長により01Boosterを卒業しました。おめでとうございます!

上の写真は左からジョージ、COMPの相原さん、鈴木さん、01Bの小西さんです。元々は相原さんが01Boosterにクルーとして入居されておりましたが、途中から鈴木さんと組んでCOMPに集中しだしました。既にチームもかなり増えて、売上も上がっており、急成長しております。非常に素晴らしいですね。

二人共いつ行ってもオフィスに居るので、とても精神的に働かれておりました!

相原さんとはまだCOMPが始まる前の01Dojoしか01Boosterにサービスが無いような時代からたまにアイスを食いながら散歩しておりました。これもできなくなるなぁと思いますと、寂しいような嬉しいような気分です。

同じく01Boosterのアルムナイで成長されたForce of Willの宍戸さんの元々いた席に座っておりましたので、ここは出世席ですね!なんて言っていたのが懐かしいです。

とはいうものの、スタートアップに成長は必須であります。是非、今後も世界を変えるようなサービスを作って頂けることを楽しみにしております。

もちろん、ここからはスタートですね。お二人とCOMPのチームに素晴らしい未来が訪れることを心から願っております。

・・・