LIXILアクセラレーター選抜LandSkip社の「Make-a-thon」をTechShop Tokyoで開催!

2017.02.13

LIXILアクセラレーターの選抜企業であるLandSkipのMake-a-Thonが2017年の2月10日〜11日まで東京のTechShopで開催されました。

まずは、LIXILアクセラレーターの主担当である古波鮫さんからのご挨拶です。

ゼロワンブースターの説明です。

熱き志士、LandSkipの下村CEOの話です。最高です!

アイデアのカオスがTechShopで爆発です!最高に熱い議論が進みます。

Day1(2月10日)最後のアイデアピッチ!熱き情熱がほとばしります!

一夜明けてのDay2(2月11日)開始です!プロトタイプの作成が進みます!

かなり大掛かりですね。

かなり強烈なプロトタイプが。。

LandSkipの下村さんからも熱きコメント!

DEMO実施です!

最後はネットワーキングです。熱き事業創造の芽がたくさん出ることを楽しみにしております。

参加された皆様、お疲れ様でした!関係者の皆様ありがとうございます!世界はこうやって一歩一歩変わっていくものだと思います。日本を事業創造できる国にして世界を変えていきましょう!

・・・