鹿児島には事業創造の革命を興す天命がある「Startup Dojo 九州」

2017.04.23

九州・沖縄を巡る「Startup Dojo 九州」の鹿児島が2017年4月22日に開催されました。鹿児島ではSMASHさんや鹿児島銀行さんの尽力により、多くの志高い人たちが集まっていただけたことを深く感謝します。

まずは、SMASHさんの山内さんからのご挨拶で始まりました。

今回のStartup Dojo九州全体のメインスポンサーをしていただいた高橋株式会社の彦太郎さんのご挨拶です!

株式会社ファームフェス 代表取締役 小平 勘太さんのプレゼンを実施して、01Boosterからも少しインプットセッションをさせて頂きました。

その後はピッチ大会です!今回は9チームでUSやシンガポールからもSkypeを介してピッチがありました。森永アクセラレーター2016の葦苅さんも参戦!

今回は会場や人の面で鹿児島銀行さんには多大なるご尽力を頂き、ありがとうございました。

最後は薩摩の事業創造の革命を興すであろうSMASHさんたちの熱いメッセージです!

薩摩の未来は金色に輝いておりますね!

番外編:ベトナムに関して熱く懇親会で語る九州の事業創造を盛り上げる人たちです!重要なのは、このような人的ネットワーク、コミュニティですね。是非、多くの方々が日本を事業創造できる国にして世界を良くすることに尽力する未来が来たら素敵ですね!

鹿児島の皆さん本当にありがとうございました!

・・・