01INB / 【株式会社コンプ】

2017.06.15

株式会社コンプ
【会社概要】
「誰もが自然に健康になれる社会を実現する」ために完全食『COMP』を企画、販売しているスタートアップ企業です。2016年からECサイトにて販売を開始して以来、口コミを中心に売り上げを伸ばしており、急成長中の企業です。 

【募集背景】
現在、口コミを中心に順調に売り上げを伸ばしているのですが、さらに『COMP』を多くのお客様に知ってもらえるよう、あらゆるチャネルを開拓して新しいマーケットをつくってくれる人を募集します。
【募集職種】
CMO
【仕事内容】
・WEB広告やLP施策でのオンラインでの集客の強化
・グロースハックの施策立案・実行
・企業とのアライアンス交渉
・販売ルートへのTOPセールス
アライアンス先との協業推進は社内外の関係者と協調し、協業プランの作成およびプランの実行を推進。
【応募資格】
〈必須スキル・経験〉
・マーケティングorPR経験3年以上(経験者優遇)
〈歓迎スキル〉
・マーケティングorPRの責任者としての経験
・ECで販路拡大やマーケティングに携わっていた経験
・アライアンスを通じて、ビジネスを拡大させた経験
〈こんな方を歓迎します〉
完全食というブルーオーシャン市場で新たなマーケットを作っていく経験をしてみたい、コンプのビジョンに共感して『COMP』を世界に広めたいという方からの応募をお待ちしております。「こんなことを聞いたら印象が悪くなるのではないか?」と思うようなことでも、遠慮せずに質問してください!
【連絡先】
info@comp.jp

・・・