Mt Fuji Innovation Camp 2017 にて

投稿者:Goda George
2017/09/16 00:00

2017年9月16日に山梨県甲府市のインキュベーションセンターSTERRA Yamanashi他でMt Fuji Innovation Campが開催され、ビジネスプランコースの審査員として参加させて頂きました。今回も素晴らしいプレゼンを聞かせて頂きましてありがとうございます。今回も沢山の方がピッチをされておりました。

こんな素材も素敵ですね!山梨を始めとして、全国が盛り上がるといいですね!

予選の結果発表は甲府駅の北側すぐにある図書館です。なかなか凄いところですね。

予選の結果発表に加え、企業、大学、起業家など様々な審査員の方々からのコメントがありました。このように多様な方々と地域の方を交流させるのは良い取り組みだと思います。昨年に比べて大きく進歩していると感じましたので、継続はまさに力なりですね。是非、今後も戸田さんや永田さんを始めとする運営スタッフの皆様のご尽力への感謝と期待をしたいと思います。ありがとうございました。

Original
投稿者
Goda George
共同代表 取締役:01Booster Inc.

MBA、理工学修士。東芝の重電系研究所・設計を経て、同社でSwedenの家電大手とのアライアンス、中国やタイなどでのオフショア製造による白物家電の商品企画を実施。村田製作所にて、北米向け技術営業、Motorolaの全世界通信デバイス技術営業を実施、その後、同社の通信分野のコーポレートマーケティングにて全社戦略に携わる。スマートフォン広告のNobot社に参画、同社Marketing Directorとして主に海外展開、イベント、マーケティングを指揮、KDDIグループによるバイアウト後には、M&Aの調整を行い、海外戦略部部長としてKDDIグループ子会社の海外展開計画を策定、2012年3月末にて退社。現在は01Boosterにて事業創造アクセラレータを運用すると共にアジアにおけるグローバルインキュベーションプラットフォーム構築を目指す。

Goda George の新着記事