山口大学に志あり「Startup Dojo 宇部」事前セミナー

2017.10.03

2017年10月2日に山口大学の工学部にてStartup Dojo 宇部の事前説明会を行いました。強い雨の降る中に関わらず、非常に多くの方々にお集まり頂き大感謝です。

山口大学の工学部です。

志というInnovation Dojoで開催しました。

山口出身のリベルタの澤野CEOも基調講演で来てました(右)。

最初は山口銀行さんからのご挨拶があり、その後、3名の方から基調講演がありました。

01BoosterからはStartup Dojo 宇部の説明と亀岡さんの方から事業の立ち上げのリアルな話をしてもらいました。名言が素敵ですね。

理想論は誰でも語れる。泥臭い実践者となるんだ!

もう一個出ました。

起業とは、世界と自分自身を再定義する作業

なかなかいいですね。最後に今回、志を持ってこのような取組をされている山口銀行関係の皆様、山口大学関係の皆様、㈱Be Winさん、宇部市関係の皆様から熱いご挨拶を頂戴しました。宇部市と山口県の未来に少しでも貢献できれば幸いです。

・・・