東北アクセラレーターIMONITy&東北Dojo Day2 開催!

2017.11.25

2017年11月25日に仙台市の茂庭荘にて、東北アクセラレーターの活動の一環として、コミュニティ創りのためのIMONITyと東北DojoのDay2を開催しました。本来は合宿の予定だったんですが、宿が取れなかった関係で、お昼のみの実施です。まずは、IMONITyを実施しました。

東北でのコミュニティ作りはやっぱり芋煮会ですね。

芋煮会の後は東北DojoのDay2です。テーマは「顧客を知る」です。事業創造とコミュニティ、顧客インタビューに関して、レクチャーとワークショップの組み合わせとなりました。少しでもこのコミュニティの未来に貢献できたようでしたら幸いです。

・・・