Startup Dojo 関西「滋賀」と「京都」の事業創造の共宴

投稿者:Goda George
2018/04/12 00:00

関西全府県を巡るStartup Dojo関西の一環として2018年の4月7日に滋賀(彦根)と8日に京都で事業創造のワークショップとセミナー、そして発表会を組み合わせたイベントを開催しました。このStartup Dojo関西では、各府県での発表会の優勝者を和歌山に集めて最終的な決勝戦を行います。賞金や商品に頼らず、皆が事業創造のコミュニティを関西で創って頂く与贈循環を創ることを目的としております。

滋賀の彦根では多くの方々にお集まり頂けました。

滋賀の皆さんも非常に熱い方々が多かったです。

次は京都です。FVCさんのMeshにお世話になりました。

京都の皆さんもありがとうございました。次は4月14日の和歌山での決勝大会です。皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

Original
投稿者
Goda George
共同代表 取締役:01Booster Inc.

MBA、理工学修士。東芝の重電系研究所・設計を経て、同社でSwedenの家電大手とのアライアンス、中国やタイなどでのオフショア製造による白物家電の商品企画を実施。村田製作所にて、北米向け技術営業、Motorolaの全世界通信デバイス技術営業を実施、その後、同社の通信分野のコーポレートマーケティングにて全社戦略に携わる。スマートフォン広告のNobot社に参画、同社Marketing Directorとして主に海外展開、イベント、マーケティングを指揮、KDDIグループによるバイアウト後には、M&Aの調整を行い、海外戦略部部長としてKDDIグループ子会社の海外展開計画を策定、2012年3月末にて退社。現在は01Boosterにて事業創造アクセラレータを運用すると共にアジアにおけるグローバルインキュベーションプラットフォーム構築を目指す。

Goda George の新着記事