浜松市での起業のエコシステム作りの現場から

2018.06.21

2018年6月20日に浜松市で「市内ベンチャー連合との意見交換会」にて01Boosterは講演させて頂きました。浜松フォトニクスさん、スズキさん、ヤマハさんなどのお膝元ということもあって、ロボティクスや光系を始め、テック系のベンチャー企業さんが結構いらっしゃいます。そういう意味では、愛知県に近いものがあります。特に元々事業をご自身もやらてていた浜松市の市長さん自らがベンチャーのエコシステム創りに音頭を取ってベンチャーのピッチを聞いてコメントしているあたりはなかなか凄いと思います。

浜松のベンチャーの皆様にもとても注目しております。浜松市の未来にごくわずかとは思いますが、貢献できたところがあれば嬉しく思います。


・・・