01Blog / より良い世界を創るために。ウィルグループアクセラレーター事前説明会 Day2

2016.01.30

ただ、世界をポジティブに変えたい。

2016年1月29日、ウィルグループ本社に集結した多くの皆様の思ったことはこの一言だったと思います。ウィルグループアクセラレーター事前説明交流会は凍える雨に関わらず、非常に沢山の方々にお集まり頂けました。そこにあったのは「情熱」という二文字です。


閉塞感漂う日本。その閉塞感を創っているものがあるとしたらそれは自分自身である気がします。冒頭のウィルグループ池田社長のご挨拶では、行動することの重要性について語られました。


他にまとめますが、パネルディスカッションでは今まさに情熱だけを胸に突き進む3名の起業家が登場しました。まだ彼らは成功をしているわけではなく、大きな夢に向けて道は途上です。そして、彼らはただ、世界を本当に変えようとしているということです。旅行、ゴルフ、不動産。分野は違います。しかし、果たして彼らは何を創ろうとしているのでしょうか。それは「夢」ではないでしょうか。


多くの方々にお集まり頂きありがとうございました。さぁ、一緒に世界を変えていきましょう。

自分が世界を変えられると本気で信じる人たちこそが本当に世界を変えているのだから。 by JOBS

・・・