事業創造に関わるすべての人に

メルマガ登録

01Boosterより新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます
本年も01Boosterをよろしくお願いいたします。

弊社代表より、新年のご挨拶とメッセージをお届けします。

明けましておめでとうございます。


旧年中もみなさまには大変お世話になりました。
まだコロナの影響が残っているものの、国内のスタートアップ、イノベーションの勢いは加速した年でした。
多くの企業がイノベーション活動に着手しつつ、試行錯誤をスタートされています。
本年はその試行錯誤の成果が少しずつ芽吹く年になると思います。

さて、弊社は本年の3月で10周年を迎えさせていただきます。


創業以来10年間、事業創造をすべてに優先するという方針の下、常に事業創造の最前線に立ち続けてまいりました。
まだまだ、国内のスタートアップ活動、イノベーション活動は力を温存しています。
それらを呼び覚まし、日本を事業創造できる国にして、世界を変えるまで事業創造の最前線に立ち続けてまいります。


本年も従来と変わらず、ご指導ご支援をよろしくお願い申し上げます。
そして、気軽にお声がけくださいませ。

2022年も、みなさまの事業創造活動が加速しますようにお祈り申し上げます。

株式会社ゼロワンブースター

代表取締役CEO 鈴木規文

新年あけましておめでとうございます。

生きるために当たり前のことが、当たり前にできるために。
我々は、まずは日本を事業創造できる国にできているのか、できていないのか?
これを今年は常に問うて行きたいと思います。


世界を変えるためには、まずは日本を変えてまいりましょう。
まだ見たことの無い世界を、皆さんと一緒に見てみたいです。

我々ならきっとできます。

どうぞ、よろしくお願いします。

株式会社ゼロワンブースター

取締役 共同代表 合田ジョージ

facebook twitter line
記事のタイトルとURLをコピー コピーしました コピーに失敗しました